マガジンのカバー画像

ウイングアーク1stのはたらく人とカルチャー

43
ウイングアーク1stの社員のチャレンジや、組織改革、製品開発といった様々な取り組みについてご紹介します。
運営しているクリエイター

#リモートワークの日常

フルリモートワークの中で模索した”絆“ 試行錯誤の3年間に迫る

2020年2月末から完全リモートワークに移行したウイングアーク1st。今年の2月で3年となりま…

月曜朝一をなごやかに すぐに使える営業ネタ発信の舞台裏 Check in Mondayに迫る

月曜の朝、みなさんはどんな気持ちでスタートしますか? 金曜の午後や連休前の気持ちとは違っ…

サボっていることを正直に打ち明けられる職場ってどういうこと!?開発エンジニアにチ…

先輩や仲間へのリスペクトはあるものの、あくまでフラットな関係を望み貪欲に成長を求め続ける…

入社式からオールオンラインで働く。  2020年入社の新卒エンジニア

入社と同時に想定外のオンライン研修、オンライン出社になった第一世代の仲井さん。戸惑いも多…

ウイングアーク1st社員の運動珍百景

10月10日は「スポーツの日」。今回は弊社社員が健康についてブログでリレーをしている、その名…

ITエンジニアは激務なの? 入社4年目のリアルを聞いてみました。〜入社4年目同期クラ…

弊社はIT企業です。私(非エンジニア)にとってITエンジニアのお仕事のトレンドは外部のニュー…