マガジンのカバー画像

ウイングアーク1stのはたらく人とカルチャー

43
ウイングアーク1stの社員のチャレンジや、組織改革、製品開発といった様々な取り組みについてご紹介します。
運営しているクリエイター

#転職

データに価値を与える仕事 データ活用の“シェルパ”として伴走する

今回から2回にわたって弊社の2事業についてご紹介していきます。まずはData Empowerment事業部…

高め合えるカルチャーの中で働くということ~周囲との関わりから生まれるデジタルマー…

ウイングアーク1stのマーケティング戦略の中でも、特にこの1年で急成長したのがデジタルマ…

世界最高峰のマーケティング組織を目指して! 事業に貢献するマーケティング機能へ、…

ウイングアーク1stの事業を牽引する、マーケティング本部。ここ数年で変革が急速に進み、事…

キャリアチェンジで出会えた営業職というフィールド

いちばん楽しいと感じる瞬間を味わえる職種に方向転換 営業職を希望して2019年5月にウイングア…

目標は50代でスーツを着こなすかっこいい女性

ウイングアーク1stに新卒で入社、一度は転職したが復帰し、マーケティング部門のマネージャ…

知見の蓄積は思い込みを捨て去ることから始まる

嘉藤 晃招がウィングアーク1stに入社した理由は明瞭だ。「自社製品を持っていること」「エ…

トップ営業を目指して一に準備、二に準備

ウイングアーク1stで、営業を担当している福田 陽平。前職で営業成績がトップになった経験を持つ福田の営業スタイルは「抜かりない準備」が基本だ。競合の多いクラウドサービス直販営業を勝ち抜くために戦略的に攻める。そんな福田の営業に対する想いをひも解く。 営業成績トップ後の目標は新たな営業スキル取得 7年間にわたるモバイル・OA機器営業を経て、2019年5月にウイングアーク1stに入社した福田。2020年現在は、クラウドサービスの直販営業を担当している。一口に営業といっても、客先

これが私の強み!転職エンジニアが新天地で奏でるハーモニー

転職してウイングアーク1stにやってきた江幡 美咲が、主力製品「SVF」の開発エンジニアとし…